旅のはじまり🦤🌈✨

ゲリラ寺子屋日記Startします🌱

ゲリラ寺子屋日記、いよいよ始まります♪

2022年1月 ゲリラ寺子屋日記がはじまります✴︎クラウドファンディングもあと残すところ2週間となりました。暖かいご支援をいただき心から感謝を申し上げます。そしてその気持ちをこの後も繋げていけるよう精一杯走り続けたいと思います◎◉◎

ゲリラ寺子屋ってなんや?という方に簡単に説明すると、、、場所を決めずに「ゲリラ」的に寺子屋を開催するということです 笑 「子育て」ってすごく自由を奪われて大変なんだってイメージを変えていきたい。子どもも大人も自立してそれぞれの「楽しい」時間をみつけていってほしい。ただ、ひたすらお金や生活のために働くのではなく、もっと豊かな選択があることに気づいていってほしい。そうすればきっとみんなハッピーに過ごしていける。こんな風に私が思えたのもYogaのおかげ◉今こそ、Yogaを全ての人にそんな思いからこのプロジェクトは始まりました🤝✨

⇩⇩こちらが現在公開中のクラウドファンディングの紹介ムービー

クラウドファンディングは1/31までこちらで公開中です🦦

https://camp-fire.jp/projects/view/471382 (←Click here)

今後を活動報告はこちらのブログにアップしていきます。動画や写真音楽を使って皆さんと一緒にゲリラ寺子屋の旅をたのしんでいけるといいな♫と思います。日本の子育てに太陽のような光を届けたい。皆さん引き続きどうぞよろしくお願いします🤝💫✴︎

One love One heart let get together and feel all right.

最後に…

子ども達、家族との生活が優先となりいろいろスピードにかけるところがあるかもしれないのですが、マイペースに進めて参りますのでどうぞご理解とご協力の方よろしくお願いします🙏💫✨

私の普段の活動はこちらを是非フォローしてください🦦🌈

https://www.instagram.com/onelove__community

🌳クラウドファンディング支援者向け活動報告は2ページをご覧ください⭐︎

コメントをどうぞ