One love, one heart. Let’s get together and feel alright.

ひとつの愛、ひとつの心。みんなでひとつになればいい気分になれるさ♫Bob Marley

クラウドファンディングも残すところあとわずかになりました。🤝皆さんの暖かい支援が届いて改めてこの歌の偉大さを噛み締めております。

ボブマーリーはそもそも私たちには想像もできないような境遇の中で生活をしていたので同じように考えるのは少し失礼かもしれないのですが、、、

コロナで一気に生活が急変し、いろいろなものが不安定になりました。人と人とが集うことも制限され目に見えないものに恐怖を抱き、世界が大きくざわめいています。でも、「変わらないもの」があるんです。

雨が降ろうが槍が降ろうが、「人と人と繋がり」これは何にも変えることのできない安心を与えてくれます。

だから「大丈夫、ひとりじゃない」と大きな声で言いたい✴︎「One love, one heart. Let’s get together and feel alright.」とみんなで大声で歌いたい。大切なのは心配することではなく、大丈夫だって信じること。ゲリラ寺子屋はそんなpassionを届けていきます🌈✨🦒🌳✨

1/31まであと少し。走りきります🤝✨

コメントをどうぞ